毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月31日 (木) | 編集 |
今日いつもの練習会に行ってきました
なんと集まった人数は最近では最高の63名
凄かったです
そして今日はTabioの会社の方私がランニング界でもっとも大好きな大崎選手との共同企画によって作られたソックスを今日練習に来ていただいた方にモニターになっていただくと言う事でソックスを頂きました40名分しかなく後の方は来週持ってきてくれるという事で
本当にありがとうございます
大崎選手も履いているというこのソックス
私は走ってもないけど大崎選手と同じ色の青を頂きました
彼は今年の世界陸上で男子マラソンの日本代表に選ばれています
本当にファンに優しくとてもステキな選手です
みなさん応援してあげてください
大崎選手のコメントがのっていますので是非見てください
http://tabio.com/jp/event/athlete/
↑こちらをクリックしていただければ大崎選手の事が書かれています
潤君と同じほど大好きな大崎選手の事を知っていただきたいので是非読んでください

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

2007年05月31日 (木) | 編集 |
今日は久々に潤君のおしゃれイズム見ました
DVDのハードディスクを整理しているんですが途中潤君を見るとついね
最初っから格好いい可愛いの連続
なんでこんなに完成された人が存在するのって感じで見てしまった
まず喋り方が格好いい
嵐の仲のよさもわかった(友達想いだね)
「はい」という事をきっちり言ってる(聞いてて気持ちいいな)
あんなに忙しいのに遊べる時間どこにあるの
潤君はドライブが好きなんだ
結構ひとりでどっか行ってそうだよね
一人でいくのは面倒くさいからだって私と一緒だ
あとマメだよね神経質だし
宿題君の時もマメに取り分けたりしてくれるし
えびだって簡単にむいちゃう
でもお部屋は綺麗じゃない
解るな神経質でも気になるとこは本当にきになっちゃうんだけど
そうじゃないとこはどうでもいいやなんて思っちゃうのよね
なんか自分とダブっていてちょっと嬉しいかも
でもこれ見てて相葉ちゃん一番被害にあってたね
新車こすられたり買ったばかりのズボンにワインこぼされたり
でも優しい相葉ちゃんだから許してくれてそうだね
なんか最近相葉ちゃんびいきになちゃってないかな
この番組の通り潤君はおしゃれだよね
だから呼ばれたのだと思うけど
着てるものや付けてるもの髪形などひきつけられちゃう
最初は花男から潤君を好きになっていったはずなのに
全く役柄とは違ってても潤君が大好き
もう何をやってても潤君はステキだよ
目の前で見ることが出来たら倒れちゃうかも
それぐらい大好き
嵐5人がいつまでも仲良くいてほしいな
いつか逢える日を夢見て

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

2007年05月31日 (木) | 編集 |
あと4日で申し込み終わっちゃうよね
なんか全然当たんないんだけど
っていうかほんとにあたるのって感じだよ
どんなイベントか解らないけど行きたいな
ちょっと買い占めてこようかなって思うんだけど
節約中の我が家には無理だな
やっても当たんなかったら無駄だし
最後にちょっとだけやってみるわ
潤君なんで簡単に当たっちゃうんだろう

夏コンの当確が6月中旬から上旬に変わったそうで
こちらも気になるよね
イベントが駄目なら夏コンは当たってよって
大阪激戦らしいからな
なんで大阪は追加公演ないの
横アリはあんなにやるのに
やっぱり東京から近いから嵐君動きやすいのだろうね

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

2007年05月31日 (木) | 編集 |
いよいよ終わりに近づいてきたバンビーノ
今日は涙はありませんでした
相変わらず野上さんのきつーい一言がありましたね
それにまた悩む伴ちゃん
ホールの人たちと飲みに行って色々と相談する伴ちゃん
伴ちゃんは周りが見えてなかったんです
あのきつーいおばさんが気になってそっちのほうばかり気になってしまって

それからあすかさんの彼と会った伴ちゃん
彼は元バッカナーレで働いていた優秀な料理人だったみたいだけど今はあすかさんにお金をせびっている
それを見た伴ちゃんは男として許せなかった
伴ちゃんは恵理ちゃんには絶対そんなことしないもんね
料理の腕は認めていた伴ちゃんだけど人間として男としては失格だと
そう思ったのに違いない

そしてちょっとした事からバッカナーレで料理対決をすることになった伴ちゃん
厨房に立てて嬉しそうだった
作ってる間も食べてもらう人の事を考え少し料理の味付けや麺の湯で加減を変えた
料理勝負には負けたが心のこもった愛のある料理を作った伴ちゃんは◎
格好よかったよ伴ちゃん
その伴ちゃんのお陰で彼の心は取り戻すことが出来たんだから

今日のポイント
香取さんはこの対決を見なかったけどきっと伴ちゃんが勝つかもって思ったんだよね
俺の下でやってたから俺の事をよく見てきた
多分こんな感じの台詞だったよね
なんかいい先輩だなって思ったよ
伴ちゃんの前では厳しいけど裏では支えてくれてるんだなって
見直したよ香取先輩

ということなんだけど次回はほっしゃんの台詞あるんだよね
なんか面白そう
伴ちゃんとどうやって絡むか楽しみです
でも短い台詞しかなさそうだよね
あと1ヶ月伴ちゃんの成長しっかりと見せてもらうね

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

2007年05月30日 (水) | 編集 |
お友達のブログでテレガイの事が書かれていた
ニノと翔君が出てるそうで山田太郎ものがたり
凄くかっこいいらしいんですがまだ見てません
明日本屋さんに直行だな
潤君じゃないんだけど嵐君みんな大好きだから手にいれないと
なんか花男と同じようなドラマのようなきがするんだけど
違ったかなスタッフも一緒だしきっと視聴率多いだろうな
と言う事は今年のテレビドラマは嵐で始まって嵐で終わるような
どうして嵐君たちに仕事が舞い込んでくるのだろう
ようく考えると考えなくても答えはひとつだよね
それは嵐のメンバーがステキだからに決まってるジャン
と私は言いたいな
さすがに潤君は3回連続はきついよねコンサートの事もあるし
コンサート隊長だから夏コンの間はドラマ無理だよね
成功しなけりゃ自分のせいだと思ってるし
潤君が考えていること今まで全部成功してるって大ちゃん言ってたよ
という訳で秋はニノと翔君に頑張ってもらいましょ
私も凄く楽しみにしてるドラマだしまた毎週金曜が楽しみになるよ
これって花男以来だよね
高校生役って翔君大人だし違和感ないのかな
ニノは可愛い顔してるから結構いけると思うんだよね
もう撮影はじまってるみたいだし身体壊さないようにして欲しいな
そして潤君はゆっくりやすんでね

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

