毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月31日 (土) | 編集 |
花より男子のホームページの掲示板もまだまだ書き込みが続いてますがバンビーノの掲示板も昨日からオープンしました
たくさんの書き込みしましょうね
私も早速書き込んできます
早く潤君の料理さばきが見たいです
原作は読んでないんでどんなドラマになるか全くわかりませんが、絶対いいドラマを見せてくれそうですね
潤君は演技が上手いのでどんな役もこなしますから心配なんかしてません
じゃみなさん、あと半月楽しみしておきましょう
バンビーノのホームページはこちら
http://www.ntv.co.jp/bambi/
2007年03月30日 (金) | 編集 |
今日からまた花より男子2リターンズの台詞おこしをはじめます
パート1の時よりも更に台詞も多く取り入れますね
それから道明寺語録もね
まずはフラワー4を略して「F4」の紹介をしておきます
西門総二郎日本一大きい茶道の家元のあととり、F4の中ではダントツの女ったらし、そして道明寺のいないF4の中でリーダー格になったのは彼のよう
美作あきら年上好きのマダムキラー。父親は日本の裏社会の大物という噂。もしかしたら一番怖いのは彼かも。でも、わがまま集団のF4においては彼が調整役で、彼が実際F4をまとめてるって言ってもいい
花沢類世界で1.2を争う大商社の御曹司、だけど全然飾らない人、そしてつくしの初恋の人
道明寺司世界に名場たる道明寺財閥の御曹司、F4のリーダー、バカでわがままで、暴力的で、自分勝手で最低な男。でもつくしが心から愛してると言えた男
そして主人公の牧野つくし貧乏人の娘で英徳3年生
1年前道明寺の愛を誓い合ったはずなのに・・・
この恋だけは絶対だと思ったのに・・・
ハッピーエンドじゃなかったの?ありえないっつーの
つくしは道明寺と1年前に離れてから数ヶ月で音信不通となった
今どうしてるのか元気なのかもわからず悩んでいた
その悩みをいつも聞いてくれたのは花沢類だった
そして英徳にF4のラウンジが作られた
F4専用一般人はお断りだが、つくしはオッケーだった



[READ MORE...]
2007年03月30日 (金) | 編集 |
今日も2レッスンしました
アレンジは時間はまだ入りません
ブーケもメンテナンスが出来てないし
コサージも時間は入らずテーピングも弱い
来週は模擬試験、どうなるのか凄く心配
なんとか時間には入るようにしたい


アレンジのチェック
①バックのたましだは1むいて入れる
②小菊のバランスをみる(一番高いところは小さめ)
③14と15の角度
④中心軸は前倒れにしない

ブーケのチェック
①展開率
②アウトラインの葉っぱはまっすぐ見せる
③リボンは丁寧に
④FPの下の花が出てる
⑤まあるくなってない

コサージのチェック
①テーピングが弱い
②FPの周りの花が下によってる(45度の展開)
③設計図どおりに


2007年03月29日 (木) | 編集 |
今日嵐のコンサートHow it goingを見ました
じっくり見たのは初めてで、みんなめっちゃかっこいい
潤君は19歳だったので、凄く可愛かった。今も可愛いけどね
あとの4人も凄くかっこよくて、もう次は絶対コンサート見に行きたい
コンサートとは別についていたトークや舞台裏など、凄くよかった
潤君凄い可愛いすぎる。道明寺とは全く別人だよ
嵐のファンで良かった。潤君のファンで良かった
大阪ドームコンサートの日は見に行けないんで同じ時間に家で見ます
気分だけでも味わいたいから
嵐のみんな頑張って下さい
潤君が嵐でよかったって言うことが良くわかりました
本当にみんな仲良しでチームをまとめてる翔君も最高です
元気をくれたコンサートでした
嵐のみなさん、潤君ありがとう
2007年03月29日 (木) | 編集 |
とうとう最終回がきました
つくしは果たしてTOJで優勝出来るのか?
参加者の中には道明寺の婚約者の栗巻あやのがいる
婚約者といっても司はそんな気はさらさらない
でも婚約者にとってつくしと道明寺の仲は気になるもの
どうゆう関係かきいてましたが、桜子が道明寺さんが夢中になってる人と言われてショックを受けたみたい
大会が開催される前、道明寺は母親の手によって会社に連れ戻されある条件をだした
その条件はまた後で書きますが
道明寺はつくしが優勝すると信じきっていた
お前を信じると言った言葉に嘘はなかった
審査は運良く最終まで残った
それに不満をもつ観客
そこに道明寺がマイクを持って・・・
[READ MORE...]
