毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月28日 (水) | 編集 |
花男の最後のいいシーンで流れる宇多田ヒカルのこの曲♪ありがとう~絶対売れますよだって凄くいい曲なんですもん
このドラマにぴったりの曲ですね
早く手に入れたい毎日パソコンで動画で見たりしてるのですが何回聴いても飽きません道明寺とつくしのシーンが目に浮かびますね
今度のMステでは生の歌が聴けるので絶対見逃せません
それが終わると1時間後には大好きな潤君の花より男子2リターンズがはじまります
今回は二人が堂々とつきあったり庶民デートしたり雨の中の別れのシーンがあったりと色々大変ですがしっかり見ます
終わったらもう一回見ると思います
みなさんもそうですよね
一度だけではさびしすぎますよね
残り少ないなんて寂しいけど潤君も次のドラマが待ってるしね
最終回の卒業パーティー行きたかったな
F4とつくしの踊るシーン(多分あると思いますが)見たい
最後は道明寺つくしをF3が祝福するというシーンで終わるといいですよね

2007年02月27日 (火) | 編集 |
今日は学校へ行こうで花男の特集ありと言うことだったのでビデオ撮りました帰ってきてすぐに見ました
私は全問正解でした私も今日出た人たちよりも花男好きは負けてないと思いましただってビデオ週に10回どころではないからね
でも今日はF4とつくしちゃんも飛び入り参加で楽しかったね
潤君って普段はあんな感じで面白くて楽しい人なのに撮影するときはばっちり変わっていてもう役にはまってしまうのだから立派な俳優さんです
やっぱり道明寺司潤君しかできないって改めて感じました
みんなをひきつけるほどの演技力と魅力があるんだと思います
あと3話しかないけどしっかり見たいと思います
そしてビデオ見まくろうと思います

2007年02月26日 (月) | 編集 |
毎日ビデオ見まくりです
旦那からはあきれられるほど見ています
だって何回見ても飽きないのだからそれに潤君毎日見たいしね
歌ってる潤君も毎日見てます
この前の話は最初から最後までよかったね
早送りするとこあんまりないし
潤君の場面も多かったね
滋も嫌な女だと思ったけど結構いいとこあるし
司が類に土下座するとこもビックリした
今までなら絶対なかったそれだけつくしへの愛が強いということ
最後の空港でふたりがてを繋ぐところ
ふたりがやっとお互いの気持ちが通じあってこれからというところだったのに・・・来週まで我慢できないです
雨の中の別れのシーン見たくないけどこれをするために(濡れたときストレートの髪)パーマをかけずに1時間半かかって髪のセットをしているとかなくてはならない場面だったんですね
でも最後はハッピーエンドにしてね

2007年02月26日 (月) | 編集 |
昨日は大泉緑地公園に練習に行きました
すると突然あの大崎君が横を通りすぎていったのです
あまりにも一瞬の事だったので声もかけれませんでした
久しぶりに会えて嬉しかった
山梨学院のOBの練習会だったのかと思いますが大崎君を先頭に25K走をやってましたキロ3分30ぐらいで走っていたと思います
私は逆走しながら応援しました
でもさすが大崎君ですね余裕が感じられました
力がどこにも入ってなくジョグをしているような感じでした
大崎君は北京オリンピックを目指しているマラソン選手です
去年行われたアジア大会で銅メダルを獲得しました
松潤と同じくらい大好きな選手です
テレビで見たら応援してあげてくださいね



  
今日のメニュー(2月25日)
90分ジョグ(大泉公園周回コースにて)
今日の走行距離 12K
今月の走行距離 106.6K


2007年02月25日 (日) | 編集 |
昨日は楽しかったし美味しかったな
マスターも面白いし月に一度ぐらいしか行けないけどね
安い素材で作ってくれるので家でいつも挑戦してるのですが?
お店のようにはいかないですね
作り方もちゃんと教えてくれるんですよ
こんな店ないですよね
昨日食べた料理の中で何品かアップしました

20070225074127.jpg
かぼちゃの炒め物
20070225074113.jpg
豚のレバーのたたき

