毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月02日 (水) | 編集 |
★オペラオーへ★

今日はランの休養日だったよ
その代わり筋トレが入ってるんだけど
オペラオーが好きだった筋トレ
これが結構きついんだよ

腹筋だけクリアー出来なかったんだけど後は回数こなせたよ
慣れれば大丈夫なんだけどな
筋トレって本当に効果があるみたいだから頑張るね

明日は長居WINDの練習会だよ
コーチからきついメニューを聞いてるから頑張るね
じゃまた明日ばいばい 


2010年06月01日 (火) | 編集 |
★オペラオーへ★

先月セカンドウィンドビルに行ってきたんだよ
大角コーチの指導を受けに
大雨で走れなかったけど補強運動や筋トレなどいっぱい教えてもらった
凄く解りやすかったよ

オペラオーが大角コーチを信頼してたから
あの人ならちゃんと見てくれるから指導方針も信用してたし
なんといっても川越監督の傍でやってるんだもんね
教え方も考え方も一緒だし

今日からはじめたんだよ
少しきつめのメニューだけど私はこうゆう練習がすきだから
気持ちよく終わったって感じだった
今月はお試しみたいなもの
きつかったか、それとも余裕があるのか
終わってみて来月のメニューも決めてくれるそうです

とにかくオペラオーが思っていたコーチの元で頑張るね
継続は力なりだよね
嶋原さんもいるし私は頑張れちゃうよ
明日はお休みで筋トレの日だよ


2010年04月18日 (日) | 編集 |
今日でオペラオーがいなくなって半年
どれだけ悲しかったか泣いたかわからない
でも周りの人たちの支えがあるから
嵐ちゃん・相葉ちゃんにも支えられた半年だったよ

今は仕事とオランダレッスンそして少しマラソンも
オペラオーが一番頑張ってって言ってるのはマラソンだよね
北海道マラソンに行こうと思ったんだけど記録書がいるんだ
悪いタイムだから捨てちゃったよ
一般で申し込めば大丈夫なんだけどね

オランダの前だし悩み中だよ
とにかく今は仕事を覚えるのに必死
外科の勤務になったんだけどオペラオーが通ってたのも外科だったね
しかも消火器外科で全く同じ病院が違うだけ
患者さんの気持ちや家族の気持ちは十分わかるしね
頑張って毎日過ごしてるから心配しないでね

ではまたお手紙書くよ
いつも書ければいいんだけどごめんね
じゃまたね、ばいばい 


2010年03月19日 (金) | 編集 |
★オペラオーへ★

久々のラブレターです
昨日だけど試験結果の通知を貰ったよ

NFD1級試験合格

めちゃくちゃ嬉しい
凄く頑張ったからね 
きっと天国から見守ってくれたんだろうね

一つずつ目標に向かって頑張るね 
次はオランダだけど凄く難しい試験なんだ
でもきっと頑張れると思う

報告遅れたけど16日からお仕事復帰です
今はゆったりのお仕事だけど頑張ってるよ
仕事が終わったらウエディングのお仕事もしてるんだ
先生の傍で勉強できて嬉しいよ

じゃまたお手紙書くね
ばいばい 


2010年02月15日 (月) | 編集 |
★オペラオーへ★

今日もラブレター書いちゃった
今日ねスーパーでオーストラリアステーキ見つけたの 
生前に私に言ったよね「オーストラリアステーキ食べろ」って
私がちゃんと走れるように言ってくれたこと解ってたよ

今日久々に見つけて買っちゃったよ
おいしいって思わないけど好きだったなって思い出した
よく食べたいって言ってたの思い出したりするとさびしくなったりするよ

今考えればいい旦那様だったな 
今になって気がつくなんてそうゆうもんなんだね
でも感謝してるよ気持ち届いてるかな?
何でも許してくれたし嵐のチケット当たると凄い喜んでくれたり
励ましてくれたりどっちが病人か解らないほどだったよ 

今は好きなことやらせて貰ってる
生きてるうちに出来ることあればなんでもやりたいから
きっとそうしろって言うと思うし
悔いのないように生きていくね

またお手紙かくね
じゃばいばい 


