毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月11日 (日) | 編集 |
きょうでちょうど入院して1週間
今だに食事がとれず点滴してました

そして点滴が昨日から2本に増えてます
痛みが出るそうで頓服を飲んで20分弱で効いてきます
この状態が一体いつまで続くのだろう

病室に行った時はどんな状態なのか気になりながら行くんですが
今日は競馬中継を見てました
それが終わるとお茶が飲みたいって言ったので下のコンビニに買いに行きました
私はコーヒーショップでホットを買ってぐたりで飲みました

今日は何食べるの?の質問に
昨日はお肉だからお魚かな?って言ったら
俺はカップラーメンのカレー味が食べたいって
そういえば入院する前に買ってきてました
結局食べれなかったけどね

それから合宿の話をしました
丹波高原合宿来年はしたいって言ってました
いろんな話して面会ぎりぎりの7時までいました
3時間半は一緒だったかな?
私はただ近くにいるだけですが
帰る時はなんだか帰りたくないような気持
でもまたって手を振ってくれたので私も掌を合わせてみましたよ

早くよくなりますように
そして家に帰れますように

コメント
この記事へのコメント
No title
しげちゃん、こんあいば。
今日はこちらに遊びにきました。
なにか気の利いたコメントを残したいなって思ったけど
そんなことは意味無いと思うので、
素直な気持ちを投稿しますね。
来年の合宿、楽しみですね。
しげちゃんの『私も掌を合わせてみましたよ』ってとこ読んで
あったかい気持ちになりました。
お二人が幸せな毎日を送れますように。
2009/10/12(月) 22:21:48 | URL | waco. #-[ 編集]
wacoちゃんへお返事
wacoちゃん、こちらにもコメントありがとね
何でもいいの、こうやって思ってくれる人がいるだけで心が救われます
wacoちゃんは嵐ブログでもいつもコメントくれてメールもくれて凄く嬉しいよ
いろんなお友達がいるから頑張れるよ
私が笑顔でいなきゃ旦那も元気になれないもんね
掌を合わせると何だか幸せを感じちゃうんですよ
こうゆう事にならなかったら多分しないと思うけどね
wacoちゃんもやってみてね
2009/10/12(月) 23:36:45 | URL | wacoちゃんへ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
